2020/08/07 13:51

皆さま、こんにちは。
夏の強い紫外線対策におすすめアイテムのご紹介です。

FABULOUS オリジナル【UV FACE GUARD】ユニセックス対応サイズ販売開始いたしました‼️


•日焼け対策はしてるけど、強い紫外線が怖い!

•顔の日焼け対策って、日焼け止めクリームだけで大丈夫かなぁ?

•フェイスマスクは蒸れて暑いかも。。。

•フェイスマスクのズレが気になって、プレーに集中出来ない!


など、気になることを解決し使用感に満足いただけるように、使用生地や機能性にこだわました。

全ての方に使用していただけるように、ユニセックス対応サイズです。

カラーも三色になり、可愛いスィートピンクが仲間入りしました。
FABULOUSブランドマーク入りオリジナルのジッパータイプのパーケージがついているので、
外したフェイスガードをしまっておくこともできます。

スポーツだけではなくコロナ対策にも、おすすめしたいアイテムです!

詳しい詳細
https://www.fabulous-golf.com/blog/2020/08/07/135136