2020/09/25 09:07


おはようございます。

すっかり涼しくなり、秋が深まって参りましたね。

季節の変わりでもありますから、

体調管理はしっかりとしていきましょう♪

夏の疲れた身体のメンテナンスも忘れずに♡


今日はライフグッズのご紹介です♪

数日雨が続いていますが、お洗濯物も溜めたくありませんよね。

お外には干せないし。。。

お部屋に干すのも臭いが気になる。。。

なんてことありませんか?

毎日のお洗濯のストレスをスッキリ解消させる

お洗濯の脱臭、除菌に優れた『洗濯マグちゃん』です!


マグちゃんは、「マグネシウムと水だけで洗う」使う人と環境にやさしいお洗濯です。

高純度99.95%のマグネシウムと一緒に衣類を洗濯するだけで、水素を発生しアルカリイオン水に変化。水道のお水が石けん水に!

洗剤なしでも皮脂汚れをスッキリ落とし、部屋干し後のイヤなニオイも残しません。敏感肌の方にもおすすめです。

是非、実感してみてくださいね!


詳しい詳細

https://www.fabulous-golf.com/items/30198472